人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳8ヶ月。

今日でちゃーは、1歳と8ヶ月~ホント、月日が経つのは早いものです。



ちゃーが1歳8ヶ月って事は、ちゃろが亡くなってからも同じ月日が流れたって事で
ちゃろがちゃーと出会わせてくれたのだと思うと、色々感慨深いです。

最近も、お友達のキャバちゃんがお星様になったり、
亡くなって四十九日が経った、キャバちゃんの事を思ったり・・。
そうして色々な事があって、時は流れていくのですね。

ちゃろが亡くなり、家の中からワンコの気配が無くなってしまった時は
ただただ、無性に寂しかったです。
今は側にちゃーがいてくれて、本当に幸せ。

シャンプー後の、こんな姿や~
1歳8ヶ月。_b0072515_18593315.jpg

かなり無防備に寝てる、こんな姿も~
1歳8ヶ月。_b0072515_193028.jpg

親バカ承知で言いますが(笑)どれもこれも可愛くてたまらないです。
こんな何でもない日常を一緒に過ごせる事が、実はとっても幸せなんですね。

ちゃろが亡くなってから、色々な事がない交ぜになった感情のような物は
もう自分の中ではすっかり整理出来て、うまく折り合いがついたように思っています。
それはやはり、同じように可愛い我が子を亡くされた方達とお話し出来たりした事が
とても大きく、良い方に作用しているように思います。
以前TVで耳にした「良い事だけ思い出すのが、思い出の上手な使い方」という言葉も
どうやら上手く実践出来ているようです。
霊感などは全く無いのだけれど、身近にちゃろの気配を感じたりする事も希にあります。
気のせいかもしれないけれど信じたいし、それをちょっと嬉しく思えたりもするのです。

あっという間に1年8ヶ月が過ぎた今、
出来ればゆっくり、時が過ぎていって欲しいなぁ~と思ったりもして。
そして1日でも1時間でも少しでも長く、ちゃーと一緒にいたいです。
1歳8ヶ月。_b0072515_19264466.jpg

by charomama | 2009-06-29 19:00


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
夢で逢えたら
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧