もうまだ2年・誕生日の事、色々。

ちゃーの誕生日に、お友達の皆さんから嬉しいプレゼントを頂きました!



b0072515_0494186.jpg

くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん、コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん、
ラル君、ベッキーちゃん・パールちゃん、クレアちゃん・ジュリアちゃん、
ルビィーちゃん、ソランちゃん・ルビーちゃん、空ちゃん・心さん~ありがとうございます!



b0072515_054525.jpg

ポコ君、パール君~ありがとうございます!



b0072515_0564365.jpg

ちゃろにもお花を頂きました。
クレアちゃん・ジュリアちゃん、くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん、
クック君、シエルちゃん・ココロちゃん、ソランちゃん・ルビーちゃん、
ちゃろの三回忌に優しいお気遣いを頂き、ありがとうございます。

ルビィーママさんが連れ帰ってくれた、ちゃろの絵も飾らせて頂きました。
ちゃろはきっとこんな風に、穏やかな表情で眠っているのでしょうね。
今もこうして皆さんに優しくして頂き、ちゃろは本当に幸せな子です。


昨日行った雑貨屋さん「Hilltop-cottage」にて購入の、ペンダント。
b0072515_1112970.jpg

ちゃーの誕生日に、自分にも何か記念の物が欲しかったのと、
やっぱり決め手は、イニシャル「C」があった事ですかね(笑)

誕生日当日のこの日はちょこっと時間があったので、地元のランへ行きました。
ちゃーが楽しそうに走っているのを見ながら過ごすのは、正に至福の時です。
ちゃーが2歳を迎えた2年は、「もう2年」という感じで早かったけれど、
ちゃろがお星様になってからの2年は、「まだ2年」しか経っていないという感じ。
同じ2年という月日なのに、何だかとっても不思議ですね。

ちゃーがこれからも笑顔でいられるよう、未熟な母なりに頑張りたいです。
b0072515_125148.jpg

一昨日・昨日と2日連続で、ちゃーはケーキをご馳走になりましたが、
誕生日当日に何も無いのも寂しいかな~と、家にあったお芋&リンゴで簡単ケーキを。
b0072515_128389.jpg

上のモンブラン風の飾りが上手くいかなくて、ちゃろパパに助けて貰いました。
やっぱり、未熟な母です(苦笑)

2歳の1年も、健康で楽しく過ごせますように~これからも末永くよろしくね、ちゃー。
b0072515_1314426.jpg

[PR]
by charomama | 2009-10-29 14:00


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
僕とマダムと先生と
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧