新年の事・色々。

前回のブログから、ちょっと間が空いてしまいました。
ちゃろパパは新年もほぼ仕事でしたが、間にちょっと楽しい日も~



Fetch!で開催された、新年会に参加させて頂きました。
可愛いキャバちゃん達の画像は、ちゃろパパのブログにお任せして~(笑)
愛羽ちゃん & ちゃーの、新年らしいツーショットを!
b0072515_0493355.jpg

Fetch!オーナー様~そしてゲストパスまで作成してくださった 愛羽家の皆様をはじめ、
参加の皆様には、本当にホントウにお世話になりました~ありがとうございました!
この素敵な会がずぅ~っと続いてくれる事を、ちゃーと一緒に願っております。

お友達の皆様から、沢山のお土産を頂きました~
お礼を申し上げるのが遅れまして、申し訳ありません!
b0072515_0555644.jpg

優しいお心遣いを、本当にありがとうございました!!


年が明けてから、ちゃろの時からのお友達キャバちゃんとのお別れがありました。
その子達の事を思うと、ちゃろの事も自然と思い出されて本当に寂しかった・・。
ちゃろと会ったら、是非お話ししてやってくださいね。


新年会の時に お友達から頂いた、ひまわりのクリスタル置物。
b0072515_135027.jpg

とても不思議な生命力のような物を感じさせる、ひまわりです。
ちゃろの誕生花がひまわりで、私にとって ちゃろのイメージフラワーでもありました。
その事を憶えていてくださったのが、とっても嬉しかった。ありがとう。
ひまわりがいつも側にあって、ちゃろもきっと嬉しいね。
こうしてみると、ちゃろの笑顔にひまわりって似合うなぁ~と思います。
いまだに親バカなのです、やっぱり(苦笑)


久し振りのお休みは、ちょっと遠出~朝食は bills のパンケーキ。
b0072515_1104237.jpg

江ノ島・魚見亭では やっぱりコレ! しらす丼。
b0072515_1293554.jpg

江ノ島で良いカフェ 見っけ! 「しまカフェ・江のまる」
b0072515_1141934.jpg

江ノ島に来たら、また絶対寄らせて頂こう~と思いました。


ちゃーは、爆睡の時もあれば~
b0072515_1163842.jpg

(この↑真っ黒な後ろ寝姿が、何故かツボ!笑)


ヘディング特訓にも励んでますよ~
b0072515_1183395.jpg

(披露する時、あるのか?!)


私はと言えば、つい最近 左手をちょっと痛めました。
整形外科に行かなきゃダメかな~と思ったけど、何とか大丈夫でホッ。
続いていた頭痛も(元々、頭痛持ち~苦笑)ここ最近は治まってます。
江ノ島でひいた、おみくじは「吉」
高望みはしない事にして、今年も家族全員 平穏に過ごせたら良いなっ。


チャム君のママさんが作ってくださった、ちゃーの分身。
(チャムママさん、ありがとうございます!)
b0072515_1262613.jpg

さて来週は~どこにお出掛けするのかな?
[PR]
by charomama | 2012-01-11 23:59


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
僕とマダムと先生と
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧