高みの見物。

今、私の住んでいる所は自○会会長が決まらなくて困ってるらしい~。
何でこんな↑他人事みたいに言ってるかというと・・



我が家は、今回除外基準の「会長職経験者」だからです。
ハッキリ言って、会長を進んで引き受けよう~って人はなかなかいない。
(・・と言うより、皆無~)ウチの時もくじ引きでした(笑)
条件付きのくじ引きで、最終的にはその条件が違ってしまったので
本当は引き受けなくても良かったんだろうけど
(↑この辺は細かい事なので、説明不可能~笑)
くじで当たった責任上という理由だけで、引き受けたって感じでした。
しかもウチの時は、他町会との幹事も丁度順番で仕事が例年のほぼ倍(苦笑)
ちゃろパパが勤務で出来なかった事もあり、実質的な事は殆ど全部私~。
今だから言えるけど、やってる時はホント地獄でしたっ。
(その頃のブログは、自○会のグチばっかりだった記憶あり~笑)
選任の締め切りも迫っていて、結構あせってるみたいだけど
まぁ~頑張って~と、高みの見物な訳ですわっ。
でも、そんな大変だった時に色々助けて頂いた方の事は忘れちゃいけないね。
(自○会の時は、ごく少数でしたけど~苦笑)

ちゃろの事で辛かった時は、ウチに来て一緒にパンを作ってくれたり、
「ご飯食べに行こう~」と声を掛けてくれた、優しいお友達がいたね。
メールや電話でも、優しい言葉を一杯掛けて貰ったっけ。
寂しい気持ちでいる時に、それがどんなに嬉しく励みになった事か。
新たにちゃーとの生活を始めて、又お友達に温かく迎えて頂いて
今の私は本当に幸せだなぁ~と思ってます。

・・と、何故か自○会の回想から感傷的になってしまった私です。
(何だか、とりとめのないブログになっちゃいましたね~苦笑)
まぁ~人間色々な事があって、月日は流れていく~って事ですね。
b0072515_13482821.jpg

[PR]
by charomama | 2008-02-08 13:30


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

フォロー中のブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
僕とマダムと先生と
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧