<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

遠足気分。

昨日は美味しい物を食べながら、ワンコ達との~んびりそぞろ歩き。
b0072515_17192885.jpg

お天気も快晴で、ホント気持ち良かった~。
またひとつ、お気に入りの場所が増えましたわっ。
b0072515_17195732.jpg

夜もカフェにて、まったり~。
美味しいケーキのお裾分けを頂いて、ちゃ~坊もご機嫌でした。
b0072515_17213637.jpg


昨日買ってきた、お饅頭~旨い!こし餡で私好みの味です。
b0072515_17254433.jpg

賛否両論あるだろうけど、私は絶対こし餡派なんですわっ。
[PR]
by charomama | 2006-05-31 17:25

愛蔵品増。

今日は夕方頃に、やっとお天気回復~って感じでしたね。
もうすぐ梅雨入りかと思うと、何だか憂鬱です。
ちょっと蒸し暑くなってくると、床でゴロ~ンねんねのちゃ~坊です。
b0072515_2194897.jpg


最近お友達から頂いた、手作りの素敵な品。
ちゃ~坊の写真を使って作ってくださった鏡です。
(私の大好きな、ちゃ~坊の横顔で~す!)
b0072515_21104049.jpg

b0072515_211112.jpg

勿体なくて、とても使えそうにありません~愛蔵品に致しましょっ。
[PR]
by charomama | 2006-05-28 21:12

確率高し。

買いたいモノがあって買い物へ。
チェーン展開で他のお店は行った事あるけど、今日の店舗は初めて。
たまたま欲しいモノがそこにあって、ホントたまたまそこに行く事になった。
帰路「近道かも?」と思い、来た時とは違う道で帰ろうとしたが
「何か迷いそう~」と思い、コース変更して走ってたらブレンキャバちゃん発見!
突然で失礼とは思いつつ、お声を掛けてキャバちゃんを撫でなでさせて貰った。
8歳の、とってもシャイで優しい男の子だった。
こういう偶然の出会いって、ホント嬉しいモノ。
たまたまの出会いが多いのは、きっとキャバちゃんに呼ばれてるんですかねっ。

今日のちゃ~坊、ソファーでまったり~ボヨヨン顔です(笑)
b0072515_1144668.jpg

[PR]
by charomama | 2006-05-26 00:54

ハマリパン。

最近ハマってるのがベーグル。
元々1日3食のうち2食はパンでOKのパン好き。
誰もが知ってるお店ですが、やはりココのは美味しい(私はとっても好み~!)
b0072515_2305361.jpg

違うお店も開拓したいなぁ~と思い、最近見つけた県内のお店。
今日早速食べ比べてみた~。
b0072515_2325154.jpg

コチラはとっても小さいお店なのですが
袋に金額マジック書きって言うのが笑える~(爆)
食べ比べの結果は・・お店によって、やはり個性が違うモンですねっ。
今回食べきれなかった分は冷凍する事に(ベーグルは冷凍保存可なので)
当分飽きるまでは、買い続けてしまいそうだわね~(苦笑)
[PR]
by charomama | 2006-05-25 23:14

のんびりデート。

昨日はの~んびりランチして~お茶して~買い物して~の一日でした。
b0072515_2148792.jpg

b0072515_21483622.jpg

美味しいモノを頂くのは勿論嬉しいけれど
お友達とワンコ談義しながらの楽しさは、また格別!
ホント話が尽きないし、時間が経つのも早く感じちゃう~。
ちゃ~坊も優しいお友達と一緒で、嬉しそうでした。
b0072515_2149107.jpg


今日はちゃ~坊シャンプー(担当ちゃろパパ~笑)
ふわふわキャバの出来上がり~!
b0072515_21493892.jpg

私は大雨の中、自分の買い物に出掛けてました。
最近、夕立が多いわねっ。
[PR]
by charomama | 2006-05-24 21:49

暴風雷雨。

今日の一時的な暴風雷雨、凄かったですね~。
私は出掛けていたのですが、雨脚が少し弱まった時に何とか帰ってきました。
ちゃ~坊、留守番中少し怖かったみたいです~ごめんねっ。
普段そんなに雷を怖がる子じゃないんだけど、今日のは凄かったモンね。
ちゃ~坊、メッシュTでエロかっこいいを目指してみました~いかがでしょう?(笑)
b0072515_0405362.jpg


私が出掛けていた先は美容院。
こう蒸し暑くなってくると、途端に髪を切りたくなってしまいます。
・・で、少し短くしてきました。
これで汗をかいても大丈夫!(笑)明日は元気にお散歩行かなきゃね~。
[PR]
by charomama | 2006-05-20 00:29

最近旨物。

良く物産展とかやってると販売してる「マルセイバターサンド」
誰もが知ってるお菓子ですが、私はコレが大好物~!
b0072515_291980.jpg

あと最近美味しかったモノと言えば、コレ。
b0072515_2122989.jpg

お友達に頂いたお菓子ですが、黒豆と黒糖のお味が絶妙でホント美味でした~!
こういう美味しいモノを頂いてる時は、カロリーの事なんか忘れよう・・(苦笑)

夜は駅ナカに買い物へ~肝心のお目当てモノは無くて、ちと残念。
でも折角来たのだからと夜ご飯の買い出しも含め、何だか色々買っちゃった~。
いやぁ~お財布が軽くなっちゃって、ダメですなっ(苦笑)
やはり私には「SHOP ○●」がお似合いね~(爆)
しかし「PAUL」のパンは、やっぱ旨いね。

ちゃ~坊、今日は散歩も無しのお留守番で退屈だったね~。
明日の天気はどうなんだろ??
b0072515_2145486.jpg

[PR]
by charomama | 2006-05-19 01:57

最近HIT。

今日もちゃ~坊と散歩。
もの凄い寒がりの私~冬の散歩は兎に角ひたすら早く歩いて済ませてたけど
陽気も良くなってきて、途中の寄り道も楽しい(主に買い物ですが~)
最近自分的にHITなのが「SHOP 99」(ちょっと遅いか?笑)
駅前で駐車場が無いので、車で買い物の時は行く機会が無かったんだけど
ちゃ~坊との散歩途中に、歩きで寄るには丁度良い。
近隣スーパーには無い商品があったりして、コレが結構面白かったりする。
ちょっと前から気になっていたモノを、早速買ってみました。
b0072515_1773763.jpg

「八丁味噌シュークリーム」と「ひじき入り納豆」です。
シュークリームは一見ミスマッチのようですが、結構美味しかったです~。
納豆自体は以前から好きですが、最近豆系が特に好物なのでハマってます。
ただ普通味ばかりだと飽きてしまうので、ちょっと変わりモノ系を探していたのです。
納豆も私好みでした~ひじきも健康に良いでしょうしね。
パックのアイスコーヒーもあまり期待しないで買ってみたら(笑)なかなかでしたっ。
お財布にも優しいし、当分マイブームで続きそうです。

ハッピーセットの「THE DOG」
やっと我が家にキャバリアが来てくれました~!
b0072515_178723.jpg

ちょっと眠そうな目がビミョ~って感じもしますが~(笑)
取り敢えず、ウチの子になりましたよんっ。
[PR]
by charomama | 2006-05-18 17:08

のんびり休日。

昨夜は、お友達と憩い時間。
ホントはもっと遠出お出掛け案もあったのだけれど
お天気もいまいちって事で、コース変更。
でも私的には大正解!ホ~ント楽しかった~。
大好きな方達&ワンコと過ごす時間って、やっぱ幸せねっ。
ちゃ~坊は、私の膝の上での~んびりでした。
b0072515_1671122.jpg


今日もお天気がいまいち~このまま梅雨なんて事になっちゃうのかな?
散歩もちゃろパパに任せ、私は家でぐうたら~(笑)
まぁ~こんな休日も良いでしょっ。
昨日の遠出が無しで、買いたいモノが買えなかったのだけがちと心残り。
近いうちに調達しに行ければ良いなっ。
[PR]
by charomama | 2006-05-17 16:08

旨ラーメン。

美味しいラーメンが食べたくなって、お気に入りの店に行きました。
b0072515_22271417.jpg

私の好みは、ズバリ塩!
ココは醤油もあるんだけど(ちゃろパパは醤油好み)
私は絶対塩なんです(これだけは譲れない~笑)
そういう人が結構多いらしくて、塩の方がいつも売り切れちゃいます。
先日も行ってから売り切れと言われ、醤油を食べたんだけど
「やっぱり違う・・」と納得出来ませんでした(あくまでも私の好みですけどねっ)
同じ日に私の後に来た女性も「塩は売り切れ~」と言われ、残念そうでしたっけ。
(ちなみに今日は「まだ塩あります?」と電話してから行きました~笑)
もしかして女性って、塩ラーメンが好きなのかな?(違う??)

ちゃ~坊のカメラ目線画像、セリフは「おやつ頂戴!」です(笑)
b0072515_22272841.jpg

[PR]
by charomama | 2006-05-15 22:27


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

フォロー中のブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
僕とマダムと先生と
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧