「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カフェ集会。

カフェにて開催された、キャバリアのオフ会に参加させて頂いた。
ちゃ~坊を含めて9キャバちゃん達で、楽しいひと時。
(予想通り、ちゃ~坊が一番年上キャバでした~)
カフェオーナーさんの「キャバちゃんって静か~」発言に、思わず笑っちゃいました!
ワンコのゲーム大会では「待て」にて優勝、「来い」にて準優勝
オーナー参加のビンゴは第4位、ジャンケン大会は優勝でした~。
こんなにラッキーなのはホント初めて!(笑)ありがとうございました。
賞品として、ストラップ・シュシュ・おやつなどを頂きました。
b0072515_19343673.jpg

その後も美味しいコーヒーやピザなどを頂きながら、楽しく歓談させて頂きました。
会の締めくくりは、参加キャバちゃんで集合写真です。
b0072515_19384388.jpg

今日ご一緒させて頂いた皆様、そしてカフェのオーナーさん&スタッフの皆様
お世話になりまして、ありがとうございました!

今日はお友達からも、素敵なプレゼントを頂きました。
b0072515_1947746.jpg

とっても可愛いボーダーTシャツ、何と手作りなんです~。
しかも胸の所には、ちゃ~坊のイニシャル「C」がキラキラしてます。
優しいお友達に感謝~本当にありがとうございます!
[PR]
by charomama | 2006-08-26 19:50

近場買物。

セール中って事で、ちょっくら出掛けました。
お目当てで気に入ったモノは見付からず~細々したモノをちょこっと買いました。
そのひとつ、ベーグル~つい買ってしまいます。
(どうでも良いけど、ちゃ~坊って結構舌が長いよね~笑)
b0072515_0444512.jpg

暑かったので、アイスも食べました~甘かった!(笑)
b0072515_045453.jpg

ちゃ~坊&ちゃろパパ~買い物のお付き合い、ありがとう~。
b0072515_047186.jpg

さて・・見付からなかったお目当てモノ、いつどこで買おうか?(笑)
[PR]
by charomama | 2006-08-23 00:40

近場遠足。

ちょっとした遠足気分で、ちゃ~坊と遊んできました。
私のデジカメで撮影~リフトに乗った、ちゃろパパ&ちゃ~坊。
b0072515_0275287.jpg

山道を歩いたよっ。
b0072515_0282570.jpg

川にも行ったけど、水に入るのは何故か断固拒否(笑)
b0072515_0293895.jpg

雨に降られたり~お店が休みだったり~で、行きたい所全部は行けなかったけど
それなりに楽しめた、ひと時でした。
そして一日の締めくくりは、やはりココ~大好きなカフェでございますっ!
b0072515_03799.jpg

楽しくお話ししながらの晩ご飯~今夜も美味しゅうございました。
[PR]
by charomama | 2006-08-22 00:25

独身貴族。

見知らぬ番号から、家の電話に着信。
取り敢えず出てみたら・・「ブライダルセンターです~」だって(笑)
「あの~独身者いないんですけど~」と言って切ったけど・・
b0072515_23472733.jpg

いたよっ!独身者~~(爆)
今度かかってきたら「熟年ワンコなんですが~」と相談してみようか・・(笑)

しかし、蒸し暑い日が続いてますなぁ~。
掃除しただけで滝汗~ちょっとしたスポーツ気分でしたわっ。
夜のテレビで天然氷の事をやっていて、見ていたら食べたくなっちゃった。
近いうち、また絶対食べに行くぞぉ~!(笑)
b0072515_041275.jpg

[PR]
by charomama | 2006-08-20 00:04

カフェ浸り。

お天気が不安定だったり~暑かったり~で、ワンコと遊ぶにはちと辛い時期。
でも~居心地の良いカフェにいれば快適なのさっ!
昼は映画を観に行った、ちゃろパパ待ちにて~。
b0072515_245755.jpg

夜はお友達と合流して、ワイワイ賑やかに~。
b0072515_263386.jpg

b0072515_265034.jpg

ハァ~美味しいモノを食べ過ぎちゃいましたっ(毎度の事ですが~笑)
今日お会い出来て、お話ししてくださったお友達の皆様~
楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by charomama | 2006-08-15 01:54

へっぽこ日常画像。

いつもこのブログでは、ちゃろパパ撮影画像を使用。
最近はマイ・デジカメの出番も、ホント少なくなっちゃいました(苦笑)
今日は珍しく、自分で撮影した画像を使用してみよう~っと。

先日も載せた、超旨ケーキ。
私の画像では、ちゃ~坊が何故か舌を出して写ってて笑えます~。
b0072515_0284833.jpg

木曜の記念日当日はちゃ~坊の散歩がてら、近くのケーキ屋さんへ。
(記念日を口実にして、結局またケーキ食べちゃいました~笑)
b0072515_031152.jpg

ぬいぐるみとねんね中のちゃ~坊、無防備な姿が何か可愛いなっ。
b0072515_0443512.jpg

応募してた事もすっかり忘れてた、化粧品会社の懸賞。
口紅当たりました~!果たして私に似合うんだろうか?(苦笑)
b0072515_0542650.jpg

へっぽこ画像ばかりだけど、これからも何て事ない日常を撮り続けよう~っと。
[PR]
by charomama | 2006-08-11 00:58

当たり2店。

台風一過の今日は、午後からお天気が良くなりましたね~。
ちゃろパパの夏休み最終日ではありましたが、のんびり過ごした一日でした。
私はというと、予約してあった歯医者に行ったのでした~(笑)

今週は結婚記念日があるのですが、生憎その日はちゃろパパ出勤日。
・・って事で繰り上げて昨日、お祝いも兼ねてお出掛けしました。
綺麗なラベンダーを見て~(リフトにも乗っちゃいました!)
b0072515_22285798.jpg

素敵なカフェでランチして~(食事は勿論、デザートのケーキがまた美味!)
b0072515_2230139.jpg

イギリスから移築した、お城も見に行きました~。
(素敵な街並みを散歩って感じでしょっ!)
b0072515_22324189.jpg

ラベンダーとカフェはお友達から情報を頂いたのですが(ありがとうございました~)
どちらもとても素敵で、カフェにはまた是非行きたいと思いました。
そして帰路に急遽思い付き、ちょっと気になっていたカフェに寄る事に。
ワンコの入れるスペースは別になっているので、その分ゆったり出来る感じ。
b0072515_22454175.jpg

夜も遅くまでやってるし~ウチからも割と近いので、また行こうかなっ。
昨日のカフェ2店、私のお気に入りに追加です。
[PR]
by charomama | 2006-08-09 22:51

ゆったり休み。

昨日の日曜休みは、楽しかった前日BBQの疲れが若干残り状態~。
(何せ、オーナーもワンコもご老体の我が家・・苦笑)
でも折角だから出掛けたい~って気持ちもあり~
お友達にご一緒頂いて、カフェにて夜ご飯。
楽しくお話しするっていうのは、一番のストレス解消かも~。
お付き合いしてくださったお友達~どうもありがとう!
暑い夏の過ごし方は、夜遊びっていうのが正解かもねっ(笑)
b0072515_22193959.jpg

b0072515_22195365.jpg

[PR]
by charomama | 2006-08-07 22:20

犬共夏夜。

思った程の暑さでは無かったランは、居心地良し~。
優しいお友達と一緒で、ちゃ~坊も嬉しそうでした。
b0072515_14394334.jpg

オーナー達はご馳走に舌鼓~みんなで食べると美味しさも倍増ですっ!
b0072515_14402053.jpg

その後はカフェにてまったり~可愛いワンコ達と一緒に夏の夜を満喫しました。
b0072515_1441598.jpg

幹事を務めてくださった方をはじめ、皆様には今回も大変お世話になりました。
(食べてばかりいた私・・反省・・)
これからもちゃろ共々、どうぞよろしくお願い致しま~す!
また次回みんなと会えるのが楽しみだね~ちゃ~坊。
[PR]
by charomama | 2006-08-05 14:41

カフェ風景。

b0072515_23374085.jpg

ランチを頂く~美味!
b0072515_23391436.jpg

梅スカッシュ~これまた美味!
b0072515_2340299.jpg

可愛い女の子達と一緒だよ~!
b0072515_23404942.jpg

今日も楽しい一日でしたぁ~!
[PR]
by charomama | 2006-08-03 23:42


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

お気に入りブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
僕とマダムと先生と
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧