「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

美味豆腐。

前から気になっていたお店に、今日初めて立ち寄ってみた。
豆腐工場の直販店で、お豆腐を使った商品が沢山あり~。
ざる豆腐、おからコロッケ、シュークリームを購入。
ドーナツは残念ながら売り切れだったので、次回是非買いたいなっ。
コロッケ&シュークリームは今夜頂きました~とっても美味!
ざる豆腐、よくよく見たら実は「ほほえみミニ」なんて可愛い名前だったのね~(笑)
b0072515_2325181.jpg

今度ちゃろパパと行ったら、ソフトクリームを食べてみよう~っと。
最近豆腐系食べ物がとても好きだし、家からも結構近いので
お気に入り店になりそうな予感です~。
[PR]
by charomama | 2006-09-30 23:03

兄妹デート。

朝起きたら生憎の雨~でも・・会いたい人がいる~。
よぉ~し!出掛けちゃえ~(笑)・・って事で雨降りの中、出発です。
久しぶりに異母兄妹でデート。
のいちゃんは勿論の事、今日はのえるちゃんとも会えて嬉しかったです!
ランチにショッピング、そしてお茶しながらの楽しい時間はあっという間でした~。
雨も意外に早くやんだので、外での撮影会です。
b0072515_021680.jpg

のいちゃん&のえるちゃん、またボクとデートしてね~(by ちゃ~坊)

帰路、ラーメンを食べに寄り道。
b0072515_03919.jpg

つい先日も、ココのラーメンが食べたい~と思ったりしていたのでした。
大好きだし、思い出の味でもあるラーメンです。

ちゃ~坊に、とても可愛いネックレスを頂きました~ありがとうございます!
b0072515_013119.jpg

今度、今日買ったお洋服とコーディネートしてお出掛けしようね~。
[PR]
by charomama | 2006-09-27 00:13

可愛小物。

先週とは打って変わって、残念ながらの雨~。
・・って事で特に何する訳でもなく、まったり休日。
ちゃ~坊もリビングで、の~んびり昼寝。
b0072515_1774557.jpg

何とも平和な光景ですわっ(笑)

お友達が作っている、可愛いグッズ。
b0072515_1782561.jpg

ペットボトルケースは、ちゃろパパのモノに~(笑)
本来はトリーツ入れらしいポーチは、パクッと入れ口が開く便利モノ。
コチラは私の小物入れになりそうです。

明日も雨なのかな~?
お天気良ければ、お出掛けしたいんだけどねっ。
[PR]
by charomama | 2006-09-26 17:09

晴天絶景。

久々~って感じの晴天、ちゃ~坊晴れ男伝説は健在でした(笑)
ちょっくら遠出して富士山方面へ、久しぶりの5合目です。
b0072515_1941623.jpg

遠くからの富士山も、こんなに綺麗な姿です。
b0072515_19421969.jpg

湖畔をのんびり散策~風が心地良かったです。
b0072515_1943297.jpg

お友達の写真が展示されている美術館へ。
写真の雰囲気が美術館の佇まいと相まって、ホント素敵でしたっ!
b0072515_19471236.jpg

夜はいつもの大好きなカフェへ、お友達とお話ししながらの楽しいひと時でした。
お天気が良くて気持ち良かったなぁ~晴天休日堪能の一日でしたわっ。
[PR]
by charomama | 2006-09-20 19:37

急遽買物。

先日も、ちょっと調子が悪いなぁ~と思ってた冷蔵庫。
本日とうとう~ぶっ壊れました(苦笑)
もうかなり使い込んでる古いモノだったので、仕方ないんだけど
冷蔵庫が壊れると、ホント困っちゃうんだよね~かなりパニくってしまった私。
ちゃろパパが某電気店と価格交渉、配達も今日にして貰えてかなり助かった。
今夜の食卓は・・冷凍品のオンパレードとなりましたっ(爆)

この所の雨続き、憂鬱ですね~お天気のお出掛けが恋しくなります。
来週は気持ち良~く、お出掛けしたいモンですわっ。
この所の医者通いに、歯医者が加わりました~(苦笑)
歯茎が腫れてしまって見て貰ったら、かぶせていた歯が虫歯になってました。
どうせ通い始めたのだからと、他の歯も併せて診て貰う予定。
歯医者さんはホント苦手なんだけど(苦笑)頑張ろう~っと。
結局我が家で一番元気なのは、ちゃ~坊です~それが一番嬉しい事ですねっ!
b0072515_23114056.jpg

[PR]
by charomama | 2006-09-15 23:11

優しい時間。

この所の雨続きは、ホント憂鬱。
でも今日はお友達のお家にお邪魔させて頂き、HAPPY!
「ゆっくりしてね~」のお言葉に甘えて、ホントにゆっくりしちゃいました(笑)
手作りランチのガバオ丼~美味!
b0072515_224249.jpg

ピーマンがダメな私の分は、ピーマン抜きにしてくださいました。
優しいお心遣いに感謝~そういう気配りの気持ちを見習わなくては!ですね。
その後もおやつを食べたり~キャバ談義をしたり~
くつろげるお家での時間は、楽しく過ぎていきました。
b0072515_295779.jpg

夜は初めてのカフェにて晩ご飯。
みんなと楽しく過ごしていると、ホント時間を忘れちゃいます。
お友達の皆様~お世話になりまして、本当にありがとうございました!
[PR]
by charomama | 2006-09-13 01:53

男の背中。

先日お友達に頂いたTシャツを着て、ちゃ~坊を撮影。
ちょっとレトロなカラーのプリントが、とっても可愛いのです~。
色合いもちゃ~坊にとても似合っていると思うのですが、いかがでしょう?
b0072515_161274.jpg

可愛いから、カメラ目線画像も載せちゃおう~っと!
(スミマセン・・今日もしっかり親バカです~笑)
b0072515_1624122.jpg

優しいお心遣いに感謝~ありがとうございます!
今度そのお友達と一緒にお出掛けの時に、着させて頂こう~っと。
いつかな~?楽しみにしていようねっ。

私事近況を2つ程~まず、最近医者通いが続いてる。
(自分のせいと言うより、外因的要因にて~)
身体を治すためだから致し方無いけど
混んでる医者に通うっていうのも、結構精神的ストレスになるモンですなっ(苦笑)
あと、マンションの修繕工事が始まった。
ある程度年数が経った事に伴う外観等の工事なんだけど、コレが結構な騒音。
年内には終わる予定なので、まぁ~それまで耐えるのみですなっ(苦笑)
・・って事で、身の回りにちょっとした苦笑ネタが多い今日この頃です。
取り敢えず、ちゃ~坊はすこぶる元気なので良しとしましょっ。
(・・っていうか、それ↑が我が家にとって一番大事な事ですワン!)

EOS Kiss Digital X~発売になりましたなぁ~。
CanonのCMは一貫して変わらないね~私的には結構好きなCMです(笑)
[PR]
by charomama | 2006-09-09 16:14

雨日遊び。

お友達と約束していた昨日は、生憎の雨。
残念ではあったけれど、遠出の予定を近場遊びに変更。
でもお友達と過ごせば、そこはやっぱり楽しい時間。
キャバ談義をしたり~ランで遊ぶ可愛い姿を見ながら
まったり充実デーを過ごす事が出来ました。
b0072515_22541347.jpg

私はと言うと・・昼も夜も美味しいモノを食べ過ぎましたわっ(笑)
ご一緒してくださった皆様~本当にありがとうございました!

昨日頂いた、心のこもったプレゼントです。本当にありがとう!
b0072515_22555450.jpg

夜にお会い出来たお友達には、ちゃ~坊におやつを頂きました。
食いしん坊ちゃ~坊、幸せ者ですね~ありがとうございます!
b0072515_22592969.jpg

[PR]
by charomama | 2006-09-07 22:59

誕生日週。

先週は、ちゃ~坊の誕生日週でした。
元気に12歳を迎える事が出来て、母として嬉しい限りです。
急遽行く事が決まったカフェでは、お友達がケーキを用意していてくださいました。
お友達とお店の方みんなに「Happy Birthday!」とお祝いして頂き、
ちゃ~坊と一緒に、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
b0072515_22104543.jpg

誕生日恒例となっている、避暑地にもお出掛け。
久しぶりのカフェにお邪魔して、家族でのんびりと過ごしました。
帰宅後は、ちゃ~坊の大好きなケーキにてお祝いです!
b0072515_22142869.jpg

BBSにメッセージをくださった皆様をはじめ、沢山の方にお祝いをして頂いた事
この場を借りてお礼申し上げます~ありがとうございました!
そして・・
b0072515_22222889.jpg

本当にありがとう~大切にさせて頂きます!(by ちゃ~坊)

これからも無理をせず、マイペースで長生きしてね~ちゃ~坊。
その自然体のライフスタイル、私にも伝授して欲しいモンですわっ(笑)
b0072515_22271477.jpg

[PR]
by charomama | 2006-09-03 22:34


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
僕とマダムと先生と
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧