<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寝大晦日。

寝正月どころか・・大晦日だというのに、一日殆ど寝てました(苦笑)
風邪のせいで身体の節々が痛くて、寝返りも打てず~。
買い出しも掃除機がけも散歩も、すべてちゃろパパがやってくれました。
ホント助かったよ~感謝ですわっ。
お陰で熱の方は、平熱近くまでになってきました。
私って病気の時でも食欲は全く落ちない人なので(笑)
今日もしっかり食べましたワン。

頂いたエリンギのバターソテー(ちゃろパパ作)
b0072515_20512238.jpg

こういうシンプルな調理法が、やたら旨かったりする~。

大晦日と言えば、やっぱコレ!年越し蕎麦ですなっ。
b0072515_2053628.jpg

ちゃろパパが買い出しに行ってくれたお陰で、無事に食べる事が出来ました。

そして大晦日にひたすら寝てる方がもうひとり・・(笑)
b0072515_20542872.jpg

まぁ~取り敢えず来年も家族3人、良い年に致しましょう~!
風邪が少し良くなったら、初売りチェックも行きたいわねっ。

今日の私的HIT・・Dynamite見てたらKIDが言ったという言葉・・
「○型のノリで俺は帰ってきた」・・やっぱ○型ってサイコ~!(笑)
同じ○型(ちとタイプは違うと思うけど~笑)須藤元気戦も見逃せませんわっ。
[PR]
by charomama | 2006-12-31 20:55

年末風邪。

どうも一昨日の夜に寒気がすると思ったら、昨夜は少し熱が~。
年末でお医者さんも休みになっちゃうので、急遽今日行ってきました。
結局薬を貰って全部終わったのは、行ってから3時間後(途中点滴アリ~)
ハァ~医者通いも元気じゃないと出来ませんなっ(苦笑)
まぁ~先日の旅行は体調万全で楽しく行けたし~
年末年始は特に予定無しなので、良しとするか~。
これで完璧に寝正月になりそうな予感です(笑)

ちゃ~坊は相変わらず元気一杯!それが一番ありがたいね。
風邪っぴきでもちゃ~んと散歩に行ったんだから、OKでしょっ(笑)
b0072515_18302565.jpg

[PR]
by charomama | 2006-12-30 18:30

続・犬友共旅。

旅行2日目~朝風呂の後に朝食です。
クリスマスという事でシュトーレンも~とっても美味しかったです!
b0072515_0193237.jpg

ペンションの前で記念撮影。
b0072515_0213339.jpg

今回のお宿「Dog's day」さんは、美味しい食事は勿論の事
オーナーさんの優しい心配りが行き届いた、とても素敵なペンションでした。
お世話になりまして、本当にありがとうございました。
ちゃ~坊、また是非行きたいねっ!

お天気が良かったので大室山へ~頂上1周は丁度良い散歩コースです。
b0072515_0285971.jpg

ドッグカフェにてランチ~併設のドッグランにて、みんなで遊びました。
b0072515_0305031.jpg

名残惜しさを残しつつ、帰路へ~夜ご飯はお友達お薦めのカフェにて。
イブという事でケーキも~やはり別腹で楽勝でした(笑)
b0072515_037883.jpg

カフェにて記念撮影~2日間丸々、目一杯楽しんじゃいました。
b0072515_0425233.jpg

今回ご一緒させて頂き、お世話になった皆様~ありがとうございました。
またお会い出来る機会を、ちゃろと一緒に楽しみにしています!
[PR]
by charomama | 2006-12-24 00:13

犬友共旅。

お友達と旅行に~我が家の大好きな伊豆です。
散歩も兼ねて、さくらの里を散策。
b0072515_23575958.jpg

カフェにてランチ~「イベリコ豚のチョリソ」美味でございました。
b0072515_235932100.jpg

腹ごなしも兼ねてドッグランに~「トンネルをくぐったよ!」
b0072515_23595149.jpg

ペンションに到着~6:30頃からゆっくりと晩ご飯を頂きました。
画像の鯛のカルパッチョに始まり、ご馳走が沢山~お腹一杯になりました。
b0072515_014665.jpg

デザートにクリスマスケーキも~甘いモノは別腹というのはホントでした(笑)
b0072515_024572.jpg

ペンションの看板犬アンジーちゃん、とっても可愛いシュナウザーちゃんでした!
b0072515_043552.jpg

ペンションのクリスマスツリーの前にて~。
b0072515_073161.jpg

ビンゴ大会で大盛り上がりの後は(謎笑)
オーナーさん(奥様)のアロママッサージ講習会に参加させて頂きました。
ちゃ~坊も気持ち良さそう!
b0072515_091459.jpg

こうして盛り沢山の楽しい1日はあっという間でした~(つづく)
[PR]
by charomama | 2006-12-23 23:56

ランチクリパ。

昨日はお友達にお誘い頂き、大好きなカフェにてランチクリパ。
昼なのでカジュアルな雰囲気だったけれど
仲良しのお友達と過ごす時間は、本当に楽しいひと時でした。
まずは旨ウマランチ~味もボリュームもサイコ~!
b0072515_22242796.jpg

お友達からクリスマスケーキのプレゼントです~ちゃ~坊、大喜びでした!
b0072515_22261240.jpg

みんなで集合写真~キャバちゃんってホント洋服が似合うよね~。
b0072515_22273043.jpg

ご一緒してくださったお友達&可愛いキャバちゃん達~ありがとうございました。

お友達から、ちゃ~坊&私達にプレゼントを頂きました~ありがとうございます!
b0072515_22301349.jpg

また来年も、ちゃ~坊といっぱい遊んでくださいませ。
[PR]
by charomama | 2006-12-21 22:31

ワンづくし。

こちら、ちゃ~坊用ケーキ。
b0072515_23404281.jpg

こちら、人間用パン。
b0072515_23413443.jpg

こういうワンコものを見ると、買わずにはいられません(笑)

そして何より、可愛いワンコ~!
b0072515_2345023.jpg

親バカしてるのも、幸せでやめられません~(笑)
ちゃ~坊の寝顔が好きな私は、どうも寝てる画像が多いかも。
起きて動いてるのは・・ちゃろパパのブログを是非見てくださ~い!(笑)
[PR]
by charomama | 2006-12-18 23:47

ジミ週間。

今週月曜から今日までは、とっても地味な毎日でした。
通院するヤボ用(笑)ついでに買い物も済ませちゃうので、お出掛けも無し~。
それ以外は、お天気の良い時は公園でちゃ~坊散歩。
(コレが意外と気分転換になって、気持ち良いんですわぁ~)
あとは見たかったDVDを借りたりと、ごくフツーの毎日。
まぁ~平和って意味では、こういう平凡な日々も良いでしょっ。
来週はきっと楽しい事があるよね~・・って、無くちゃ困るよ(笑)

ちゃ~坊画像もジミ~な感じで、モノクロにて。
b0072515_22383878.jpg

モノクロちゃ~坊の雰囲気も、結構好きだったりする私です。
[PR]
by charomama | 2006-12-16 22:40

キャバクリ。

いつも渡良瀬オフでお会いしているキャバちゃんに加えて
遠くから来てくださったキャバちゃんも一緒に、クリスマス・パーティー。
1次会は「カフェ・シュロッセ」を貸し切りにて、お食事はこ~んな感じ。
b0072515_2112915.jpg

お鍋もとっても美味しかったです!

渡良瀬オフ会の幹事を務めてくださっているベルナママさんが
こんな素敵な席札を作ってきてくださいました~みんなの可愛い画像入りです。
b0072515_21131032.jpg

ベルナママさん、ありがとう~記念として、大切にさせて頂きます!

ワンコケーキ~ちゃ~坊はカボチャのケーキを頂きました。
b0072515_2115892.jpg


プレゼント交換で、我が家はこんな素敵なプレゼントを頂きました。
b0072515_21415815.jpg

ブランケットやトナカイの帽子、ちゃ~坊の大好きなおやつまで~。
ありがとうございます!

可愛いキャバちゃん達大集合~の記念撮影です。
クリックで大きくなります↓
b0072515_2222457.jpg

キャバリアってみ~んな仲良しで、見ていて本当に微笑ましいです~幸せ気分!

その後少し公園で遊び、「カフェ・いち」にて2次会~勿論全員出席です(笑)
ケーキもクリスマス・デコレーションです。
b0072515_21201978.jpg


名残惜しい気持ちを残しつつ~解散となったのは集合から10時間後(?!)
ホント時間が経つのを忘れちゃいましたわっ(笑)
ご一緒させて頂いたお友達の皆様&可愛いキャバちゃん達~
楽しい時間をありがとうございました!
・・笑い過ぎて、またシワが増えたよ・・(爆)
[PR]
by charomama | 2006-12-10 20:51

正装撮影。

昨日もお友達と一緒に、ちゃ~坊と私でお出掛け。
アンナプルナさんにて、素敵な衣装で撮影をして頂きました。
ちゃ~坊、紳士に変身です!
b0072515_17592181.jpg

親バカを承知の上で(笑)思わず「可愛いぃ~」を連発してしまった私です。
アンナプルナさんのスタッフの皆様、そしてご一緒させて頂いたお友達の皆様
素敵な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました!

お出掛けと言えば~美味しいモノを食べる事も決して忘れませんっ(笑)
ランチはサンドウィッチを~ゆったりしたスペースの素敵なお店でした。
b0072515_2311527.jpg

撮影が終わった後はお友達と合流~ワンコOKテラスのあるお店でディナーでした。
前菜からパスタ、お肉料理とコースで頂きました。
・・と言っても食べるのに夢中で(笑)、画像は唯一デザートのケーキです。
b0072515_2342455.jpg

季節のタルト~勿論美味でございました!

話のネタは尽きる事無く~楽しいお友達と時間も忘れてお話ししちゃいました。
笑いすぎて確実にシワ増えたなっ・・(爆)
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
ちゃ~坊、また機会があったらパパに内緒で一緒に夜遊びしようね~(笑)
[PR]
by charomama | 2006-12-07 23:15

お疲れ爺。

今日は散歩時間がちょっと遅くなったけど、頑張って公園へ。
これも、ちゃ~坊がはしゃいでる姿を見たいがゆえ~(笑)
年齢を考えるとつい「無理しないでよ~」なんて声を掛けちゃう私だけど
先に丘を駆け上って私の方を振り向いてる仕草は
「早くこっちにおいでよ~」と言っているよう。
ホント、ちゃ~坊が元気でいてくれる事が何より嬉しいんだなっ!
でもさすがに家に帰ると、お疲れからか爆睡(笑)
b0072515_21361960.jpg

色んな表情すべて可愛いけど、ちゃ~坊の寝顔も好きなんだよね。
目の上の白髪が、またとっても愛らしかったりしてねっ。
(親バカ過ぎて、お恥ずかしい限り~笑)
さぁ~明日はシャンプー・デーにしようね~。
[PR]
by charomama | 2006-12-04 21:36


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

フォロー中のブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
僕とマダムと先生と
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧