<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

満腹母子旅。

アサイチでちゃ~坊と、撮影会の行われるカフェに。
アサイチというのはホント~で、1番乗りだった(笑)
合流したお友達と一緒だと、待ち時間もちっとも苦にならず~。
撮影会ではこ~んな感じの、ちゃ~坊でした。
b0072515_0115156.jpg


More
[PR]
by charomama | 2007-03-31 00:04

今年の苺。

今年の苺狩りは、沢山のお友達と賑やかに~。
夢中になってパクついてる、食いしん坊ちゃ~坊(笑)
b0072515_22312299.jpg


More
[PR]
by charomama | 2007-03-25 22:27

お助けコスメ。

花粉のせいもあるのかな~?この所の肌荒れ、ひどかった(苦笑)
久しぶりに、以前も使ってた事のある洗顔料を使用中。
b0072515_22485838.jpg

お陰様で、一時よりはちょっと良くなった感じ~。
自然派化粧品様サマですなっ。

通販で試しに買った化粧品も今日届いたので、今夜から早速試してみよう~っと。
オバはんの悪あがきかもしれんが・・取り敢えずガンバルぞっ!(笑)
[PR]
by charomama | 2007-03-24 22:55

驚き春雷。

いやぁ~ビックリ!突然の雷雨でしたね~。
天気予報で変わりやすい天気と言ってたけど、ホントだったわっ。
早めに散歩に行っておいて良かったです。

ちゃ~坊、おやつを見つめる眼差しは真剣!
b0072515_22373491.jpg

食べる事に夢中なのは、私に似てるね(笑)

大輔くん、銀メダルおめでとう~!
「すぽると」出演時の嬉しそうな笑顔~もうサイコーっす!!
ランビエール様も3位になった事だし、まずはめでたしメデタシ~ですなっ。
・・それよりも、ジュベール様使用曲がメタリカって事に注目の人が約1名・・(笑)
[PR]
by charomama | 2007-03-22 22:43

無の心。

ちょこっと買い物に。
でも最近の傾向~特に欲しいモノが無い。
何か以前より、あれが欲しい~的欲求が無くなった気がする。
これも歳のせいでしょうか?(苦笑)
歳をとった分、色んなモノを溜め込んでるだろうから
せめて身の回りや生き方はシンプルにしなきゃ・・だね。
どうも私は、雑念が多すぎるんだわさっ。

ちゃ~坊、無邪気を地で行ってます。
でも「邪気」が無いって、ホントはスゴイ事なんだろうなぁ~きっと。
b0072515_22313123.jpg

男子フィギュア・ショートプログラム。
大好きなランビエール様が転倒してしまったのが、ちと残念。
大輔くん、メダル目指して頑張れ~!フリー演技も見逃せないわねっ。
[PR]
by charomama | 2007-03-21 22:31

意味ある偶然。

先日カフェに向かう時に心に浮かんだ、とある場所。
家を出る時ポストを覗いたら、一通のハガキが届いていた。
知り合いの方が、そこにお店をオープンするとの事。
色んなお店の冬季クローズも終わり、そろそろ春オープンしてる頃。
タイミング的にも丁度行きたいなぁ~と思ってた。
・・などと思いつつカフェに着いたら、お友達の口からもその地名が!
旅行に行かれるとの事だったのだが、あまりの偶然にちょっとビックリ~。
こういうのも一種のSynchronicityなのでしょうか?
(私の大好きな須藤○気様も、そう言えばよくこの言葉を言っていたような~)
色んな思い出のある場所だけれど(まぁ~圧倒的に良い思い出の方が多し!)
ちゃ~坊と過ごすのに、これからも絶対に欠かせない場所なのです。
近々行けるかな~?どうだろ??

この所、人任せでサボってた散歩~今日は私が担当。
途中でトマト&たい焼き購入。
労働(なのか?!笑)した後のたい焼きが又、美味なんすよっ。
b0072515_057118.jpg

ちゃ~坊、明日も散歩行く~?ろっぷは・・行かなくていいよねっ(笑)
[PR]
by charomama | 2007-03-18 00:25

ココ3日程。

ここ3日程の行動をまとめて書こうと思います・・(深い意味無し~笑)

14日~世に言うホワイトデーってヤツですなっ。
ちょっと欲しいモノがあったので、「これをお返しにして~」と
ちゃろパパに一応リクエストして、勝手に決めてた(笑)
・・だもんで~それ以外別にいらなかったのに、ケーキが買ってきてありました。
地元の、結構最近出来たケーキ屋さんのケーキ。

以前はもう一件の、いわゆる老舗ケーキ屋さんばかりだったんだけど
そこって包装関係の費用が(私的には)結構高い。
お金が掛かるってなれば簡易包装を心掛けて、エコ的見地からは良いんだろうけど
プレゼントとかの時は、ある程度の包装って必要じゃない?
以前買い物をした時、「手提げ袋をお使いになりますか?」と聞かれたので
「ハイ」と答えたら、しっかり会計でその手提げ代を請求された~。
(事前にその代金に関しての説明が無く、
しかも「この手提げで?この値段?!」って金額だったんですよっ)
結局「(手提げは)いりません」って断ったんだけど(←私ってケチ?笑)
それ以来、そのお店で買うのは取り敢えず当分やめよう~と思った訳でして。

まぁ~言いたい事は・・「ちゃろパパが買ってきてくれたケーキは旨かった!」(爆)

15日~ワンコがきっかけで知り合えたお友達と、夜ご飯をご一緒に。
でも何故かお会いする時は、ワンコ抜きが多いかも~(笑)
いつも「会いたい~」と私の我が儘でリクエストして、お付き合い頂いてます。
この夜も楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!
それにしても・・「UGA」ってスゲェ~のぉ~~(謎笑)

16日~本日はお友達とランチ。
久しぶりにお邪魔した居心地良いカフェでの時間を、ちゃ~坊も満喫してました。
b0072515_1131529.jpg

「ボク、もっと食べたぁ~い!」
あの~先程ワンコメニューを完食したばかりですがぁ~~(笑)

そして今夜~「花より男子」最終回でしたね。
ハッピーエンドで良かったけれど、終わってしまったのはちょっと寂しいです。
さぁ~明日から暫くは、きっとジミ~な生活だわさっ(笑)
[PR]
by charomama | 2007-03-16 00:37

大好物。

夕方から思い立って出掛ける。
お目当ての場所は決まっているのだが、昼間はど~にも道が混む(苦笑)
夜の方が断然空いてましたわっ。

ちゃ~坊、お土産に大喜びの図。
b0072515_1163274.jpg

食欲は健康のバロメーターだわねっ(私も~~爆)
[PR]
by charomama | 2007-03-12 01:18

初めまして。

もうすぐ1歳のチャーリーくんと、初めてのご対面です。
ちょこっと久しぶりだったルビィーちゃんも、ご一緒してくださいました。
カフェでご飯を食べながらのキャバ談義は、尽きる事を知らず~(笑)
時間を忘れて色々なお話が出来て、嬉しかったです!
b0072515_110483.jpg

チャーリーくんも同じニックネーム、「ちゃ~坊」なのよね~。
若い「ちゃ~坊」くんから元気を貰ったね、ちゃ~坊。
[PR]
by charomama | 2007-03-11 01:13

新・愛蔵書。

お友達に「面白いよ!」と教えて頂いた本を読了。
「アヒルと鴨のコインロッカー」いやぁ~ホントに面白かった!
さすが、吉川英治文学新人賞受賞作です。
「チャロ」という言葉、大切にしたいなぁ~と思いました。
キャバオーナーに嬉しい内容も(ほんのちょっとだけど~笑)あったりして
この本は永久保存版とする事に致します。

本の中の言葉。
「生まれ変わりの長い人生の中で、たまたま出会ったんだ。
少しの間くらいは仲良くやろうじゃないか」
ホントそうだねっ。
b0072515_21191758.jpg

[PR]
by charomama | 2007-03-09 21:32


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

フォロー中のブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
僕とマダムと先生と
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧