「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

平凡GW。

GWと言っても、我が家は全くのいつも通り~。
今日はお天気も良く、絶好の掃除日和でしたわっ。
掃除をした後は「疲れた~」と言って、ケーキをねだる絶好のチャンスなのだ(笑)

夕方は、久しぶりの近場公園へ。
b0072515_2125110.jpg

風景がすっかり緑化してる~季節はどんどん進んでるんですね。
お天気が良いと、公園も気持ちイイね~。
b0072515_21261361.jpg

また来ようねっ。

ところで、ねだった効果は・・
b0072515_215448.jpg

完璧なのだっ!(爆)

TV見てたら、東京電力のCMにブレンのキャバちゃんが出ていてビックリ~!
リンク先の右下にある「CMギャラリー」を見てください。  
キャバリアが出てると、つい目が釘付けになっちゃうのよねっ(笑)
[PR]
by charomama | 2007-04-29 21:26

旨物ツアー。

お天気が良い~って事で、急遽思い立ってお出掛け。
特に目的設定せず~取り敢えず・・美味しいモノを食べに行くのだっ(笑)

More
[PR]
by charomama | 2007-04-26 21:53

超自然。

深夜テレビ欄に、新番組「SUPERNATURAL」の文字。
あれっ?どこかで聞いた事あるなぁ~なんて思いながら見てみたら・・
面白いっ!久々にハマりそうな海外ドラマの予感です。
兄弟が悪霊退治をしていく話なんだけど
そう言えば、ジャンセン・アクレスが出るドラマって事で以前検索してたっけ。
ジャンセン・アクレスは「ダーク・エンジェル」の時に結構好きになって
「こんな整った顔立ちってあり??」と思わせる、イケメンです~。
吹き替え声優が、弟の方が成宮寛貴っていうのはまぁ~納得だけど
兄ジャンセン・アクレスは何と!次長課長の井上さん。
賛否両論あるみたいだけど、私は違和感無く聞けました。
レンタルビデオ屋でも目に付いていながら、結局借りずにいたけれど
これからは毎週チェックだなっ(笑)

・・って事で、私が今ハマってるのは・・
「SUPERNATURAL」「仮面ライダー電王」「ゲキレンジャー」に決定!
そうそう~前回の「電王」には、キャバリアも出演してました~。
我が家のキャバリアちゃ~坊は、雨でお散歩が無くて退屈そう。
b0072515_2026088.jpg

よく見ると、かなりのブサイク顔になってますなっ(笑)
[PR]
by charomama | 2007-04-25 20:26

良い方にハズレ。

週間予報では怪しかった天気も、良い方にハズレて雨降らず~。
そのお陰でお友達と、初めてのランで遊べました。
まぁ~ちゃ~坊は相変わらず、マイペースで過ごしてましたけどねっ(笑)
ランのあった公園にて記念撮影~。
b0072515_16271974.jpg

お腹も減ったので(笑)みんなでカフェに移動です。

More
[PR]
by charomama | 2007-04-23 16:23

選挙に行こう。

ちゃ~坊の散歩がてら、投票に行ってきました。
何か投票すると「義務を果たした~」って感じになるから、不思議ねっ。

それ以外は、家でまったり~。
ちゃ~坊も同じく、まったり~(笑)
b0072515_22425810.jpg

この腕交差(我が家では通称「クロ~ス」と呼んでます~笑)
ちゃ~坊にとってはリラックスポーズなんだろうなぁ~きっと。
[PR]
by charomama | 2007-04-22 22:45

パンあれこれ。

今日は、最近食べたパンの事などを~。

先日ブログにも書いた、ラーメン屋隣の素朴なお味のパン屋さん。
実はあの後もう一回、買いに行っちゃいました。
それと言うのも・・
b0072515_21455887.jpg

この「さくら餅あんぱん」が限定発売中だったからです。
とっても美味しかったのだけれど、もう今年の販売は終わっちゃいました~残念!
まぁ~心残りが無いよう、精一杯食べましたけどねっ(笑)

そしてコチラ~買い物に出掛けて目に付き、気になったのでお買い上げ~。
b0072515_21511534.jpg

「ちくわパン」もう~そのまんま、ちくわ入りです(笑)
私、ちくわ好きなのでフツーに美味しかったです。
納豆ご飯も好きだけど、やっぱりパンは欠かせない~ですわっ。

それにしてもミ○ド・・セール多過ぎだろっ!誘惑するの、ヤメてぇ~~(笑)
[PR]
by charomama | 2007-04-21 21:55

昨日消滅・今日はカフェ。

昨日は久しぶりの酷い頭痛にて、一日ひたすら寝てた~。
それはまるで、昨日という日が自分の中から消滅した感じ・・(苦笑)
今日は体調も復活~。
ちゃ~坊連れで行きたいと思っていた、地元のカフェへ。
(以前、人間だけでは行った事あり~)
ドッグカフェではないので、ワンコはテラス席のみ可。
お天気が良かったせいか、4席あるテラス席は我が家が座って満席。
パスタとピザを注文~ボリュームもあり、美味しかったです。
b0072515_23121239.jpg

勿論、デザートセットにしました~(笑)ティラミスとベリーのタルト。
b0072515_23131718.jpg

ちゃ~坊の後ろに見えるのがテラス席~この時期はテラスも気持ち良いね!
b0072515_23141655.jpg

帰る前に、大きな池のある公園で遊んだよっ。
b0072515_2315405.jpg

あぁ~やっぱり体調が良くて、美味しいモノを食べられるのって・・幸せ!(笑)
[PR]
by charomama | 2007-04-20 23:16

雨でもカフェ。

そりゃ~お天気に越した事は無いけどさぁ~
美味しいモノを食べながらカフェでまったり~なら、雨でもOKなのさっ!
いつものお友達や、ちょこっと久しぶり~のお友達と一緒に楽しい時間。
私はカジキマグロのフライ~脂がのっていて美味でした!
b0072515_1145984.jpg

・・実は奥に、和風ハンバーグが隠れてます(笑)

こんな美味しそうなメニューも~韓国風マグロ丼。
b0072515_1164881.jpg

やっぱり今夜もデザートまで~(笑)さくらのロールケーキでございます。
b0072515_1221716.jpg

ちゃ~坊もワンコメニューを完食した後は、の~んびりです。
b0072515_1243920.jpg

カフェのパパさん&ママさん、お友達&可愛いキャバちゃん達~
今夜もありがとうございました!

しかし最近の私~ますます食欲が凄くて困っとります(苦笑)
お友達パパさんにも「秋じゃなくて、春なのにね~」って言われたよっ(爆)
[PR]
by charomama | 2007-04-18 01:09

痛後旨麺(+パン)。

今日の歯医者の治療・・痛かった~撃沈・・(苦笑)
出して貰った鎮痛剤を飲んで、ちょっと復活~したら途端に空腹感がっ!(笑)
2ヶ月ぶりの、美味しいラーメン屋さんへ~「次念序」です。
平日で雨だけど、やはり並んでる~今日も20分くらい待ちました。
つけ麺好きの私は、前回と同じく「つけ麺・あつもり」を注文。
b0072515_2325290.jpg

汁の味は濃いめですが、麺のつけ汁としては丁度良し~今日も美味でした!

前回行った時に気付いたんだけど、このラーメン屋の隣にパン屋さんアリ。
今日はど~しても気になっちゃったので(笑)いくつか買ってみました。
「昔ウチの近所にあったパン屋さんって、こんな味だったよなぁ~」的な
何だか素朴で、とっても懐かしいお味(私的には、とっても好みなんです)
今回は画像撮る前に食べちゃったから、次回買った時には撮らなくちゃ!
(しかし、ラーメン食べた後にパンを食べちゃう自分・・恐るべし~爆)
明日は定休日だけど、多分水曜日に買いに行ってしまう予感。
ウチからだと車じゃなきゃ行けない場所だけど、
旨いモノのためだったら、労力いとわず~ですわっ。

お友達に頂いた、お気に入りのぬいぐるみとねんね~のちゃ~坊。
b0072515_23162547.jpg

・・って、どうやったらこう~足を乗っけられるのよ?!
(見たらこうなってたので、自分で乗っけたらしいです~)
中身がパウダービーズなので、感触が良い所が好きなのかもねっ。
抜け毛が目立ってますが、キャバリアという事でどうぞお許しください・・(笑)
[PR]
by charomama | 2007-04-16 23:16

パリたい。

いつもテイクアウトしてる、たい焼きカフェ「カラク」さんへお茶しに。
b0072515_22305037.jpg

ちゃろパパはエスプレッソ・ダブル、私はアイス・キャラメルラテ。
オーナーさんと色々お話ししながら頂くコーヒー、美味でございました。
たい焼きもお店で食べるとパリパリ感が尚一層で、ホント旨いのさっ。

今日のちゃ~坊の、ちょっと面白顔(笑)
b0072515_22434779.jpg

まぁ~我が子はどんな顔しても、可愛いモンです~。
あぁ~今日も親バカ出来て、ホント幸せだねっ!(笑)
[PR]
by charomama | 2007-04-15 22:44


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

リンク

お気に入りブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
僕とマダムと先生と
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧