<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スカのちアタリ。

予約しておいた買いたいモノを買い物がてら、お出掛け~。
その後ワンコ同伴OKのお店へ食事に行く予定だったので、ちゃ~坊も一緒に。
b0072515_124440.jpg

久しぶりに行った公園を、ゆっくりお散歩したよ~。

More
[PR]
by charomama | 2007-06-26 01:12

日常色々。

今日は美容院に行きました~久しぶり(かな?笑)の結構短めです。
硬・太・多と三拍子揃っている髪ですが、当分はラクかも~。
また伸びるまでは、ちょっとショート気分を味わいますかねっ。

選べる引き出物でセレクトした、三ヶ月連続で送られてくるケーキです。
b0072515_1103729.jpg

これはチーズケーキ~美味しかったです!
でも三ヶ月連続って・・ヤバくないか?自分・・(爆)

ダラケちゃ~坊~エアコンの風が来る所で寝てます。
b0072515_1141757.jpg

たまにテレビが聞こえなくなる程、イビキがうるさかったりするけど(笑)
そんなBGMも愛らしく思えちゃうから、不思議なモンですねっ。

深夜番組を見ていたら、流れてたBGMが「ツイン・ピークス」
夜中だっつ~のに、チェリーパイが食べたくなっちゃったよ(笑)
[PR]
by charomama | 2007-06-25 01:05

コーディネート。

先日お友達から頂いた、プレゼント~。
b0072515_23191364.jpg

消臭バックと、とても可愛い柄のバンダナです~ありがとうございます!
このバンダナを見て、ふと思った・・以前お友達から頂いたお洋服と合うのでは?
コーディネートしてみると・・
b0072515_23212090.jpg

ほら、ピッタリ~!
マリンな感じが、これからの季節に良いですわねっ。
いつのお出掛けに来て行こうかね~ちゃ~坊?

今日は梅雨らしいお天気でしたね~お散歩が無くて、ちゃ~坊は退屈そう。
b0072515_23285629.jpg

明日はお散歩行けるかな?
[PR]
by charomama | 2007-06-22 23:29

梅雨合間・再会編。

久しぶりに、のいちゃんとデートです。

More
[PR]
by charomama | 2007-06-20 23:56

梅雨合間・避暑編。

梅雨の合間に家族でお出掛け~いつもの大好きな避暑地です。

More
[PR]
by charomama | 2007-06-19 23:33

モノ思う犬。

梅雨・・どこに行っちゃったんでしょ??(笑)
日中ヒマ~な時のちゃ~坊は、よくこうして窓の側にいます。
(注;お天気が良くて布団干したりしたんで、ベランダがゴチャついています~笑)
b0072515_33089.jpg

ウチは3階なので、そんなに外が見えるって訳でもないんですけどね。
一体何を見てるのかな?風を感じてるのかな~?
色んな音を聞いたりして、ちゃ~坊なりに楽しんでいるのでしょうか??
何だか物思いにふけっているようにも見えちゃうのが、不思議ですなっ。

退屈そうだったので夕方涼しくなってから、ちゃ~んとお散歩にも行きましたよん。
[PR]
by charomama | 2007-06-16 03:22

梅雨前遊。

今日は一日雨降り~このまま梅雨に突入でしょうか?
昨日は晴天を満喫した、お出掛けデーでした。

More
[PR]
by charomama | 2007-06-14 23:37

好きがスキ。

雨がやんだので、今日も夕方に散歩。
ウォーキングしてる人達も、結構見かける。
私は自分だけじゃ退屈しちゃうから、ちゃ~坊とのお散歩の方が良いかなっ。

SoftBankのCMを見てから、久しぶりにKOOL & THE GANGが聞きたくなって
最近のiPodは、ROCK系+昔のDISCO系(笑)
メチャクチャなようだけど、どっちもスキだから良いのだよ。

最近の私は(歳のせいかね~)食べ物も物事も選り好みが激しくなった感じ。
コレはちゃ~坊も似ていて、歳をとって頑固ぶりにも磨きがかかってきた。
全く~そんな所だけ似なくて良いんだよぉ~~(苦笑)
好きなモノが多い方が、絶対幸せだと思うんだよね。
偏屈バァさんにならぬよう、せいぜい自粛せねば~だなっ(笑)
b0072515_220533.jpg

ちゃ~坊・・大好き!
[PR]
by charomama | 2007-06-10 22:02

最近オキニ。

昨日今日と、雨交じりの不安定な天気ですね。
お散歩も行けず~なので、ちゃ~坊&私は平凡&平和~に過ごしております。

特にネタが無いんだけど(笑)最近のお気に入りモノの事でも書こうかなっ。

More
[PR]
by charomama | 2007-06-09 15:07

大都会犬。

この所の毎月お決まり用事が済んだ後は、美味しいモノを食べに。
b0072515_1362031.jpg

このお蕎麦を頂くと、何だか気持ちがホッとします。

More
[PR]
by charomama | 2007-06-06 01:20


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
僕とマダムと先生と
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧