<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

花旨輝買。

見頃を迎えた、ラベンダーを見に~ここへは1年ぶりの2回目です。
b0072515_2043506.jpg

ちゃ~坊もラベンダーの香りで癒されたかな?

More
[PR]
by charomama | 2007-07-31 20:38

嬉し物モロモロ。

先日の旅行で、お友達から嬉しいプレゼントを頂きました~。
b0072515_135196.jpg

迷子札は免許証のデザインなんです~スゴイ!
b0072515_164918.jpg

カフェマット、おもちゃなども頂きました~可愛くて、使うのが勿体ないかも~。
JUNさん&mama EDさん~本当にありがとうございます!

先日旅行では、自分的に収穫~な買い物も出来ました。

More
[PR]
by charomama | 2007-07-27 00:58

帰路も楽し・夜編。

我が家の向かった先は「カフェ・アニス
日帰り参加で昨日お会いした、リン&リッキー家
渡良瀬オフでお会いしているココロ家の皆様と、夜ご飯をご一緒させて頂きました。
ご馳走になった、美味しいメニューの数々です。
b0072515_0301238.jpg

b0072515_0305244.jpg

b0072515_0311858.jpg

b0072515_032880.jpg

お食事メニューもデザートも、本当に美味しかったです。
リン&リッキー家、ココロ家の皆様~そしてカフェ・アニスのオーナー様~
楽しいひと時をありがとうございました!

2日間、ホント目一杯楽しい休日でした。
これも、ご一緒させて頂いた皆様のお陰ですね~ありがとうございます!
ちゃ~坊、又みんなと会える日を楽しみにしていようねっ。
[PR]
by charomama | 2007-07-25 23:57

帰路も楽し・昼編。

おはようございま~す!ちゃ~坊、宿のドッグランで朝のお散歩です。
b0072515_23594312.jpg

朝食は和、洋どちらかを選べます~私は洋食を。
b0072515_011022.jpg

看板犬のゲンちゃん&コウちゃんと一緒に、みんなで記念撮影。
b0072515_024492.jpg

南季の灯さん~お世話になりまして、ありがとうございました!

More
[PR]
by charomama | 2007-07-25 23:55

祝事先取・夜編。

宿に到着~今回泊まったのは「南季の灯」です。
美味しい夕食の数々は、コチラ~。
b0072515_23304368.jpg

b0072515_23311266.jpg

b0072515_23314114.jpg
b0072515_23322581.jpg

夕食の後も、楽しい時間は続きました~。

More
[PR]
by charomama | 2007-07-24 23:26

祝事先取・昼編。

お友達との軽井沢旅行へ~お天気は・・勿論、朝から晴れですっ!
待ち合わせ場所のDOG GARDENリゾート軽井沢へ。
到着していた、日帰り参加のリン&リッキーちゃんと合流~。
b0072515_2326947.jpg


More
[PR]
by charomama | 2007-07-24 22:55

DVD三昧。

お友達から借りたままになっていたDVDを、やっと見終えた~。
結局、一昨日の土曜夜から今日の夕方まで掛かりました。
勿論ぶっ続けって訳にはいかないから、途切れ途切れなんですけどね。
(でも自分的には、結構良いペースだったと思う~)
見始まったら絶対結末が知りたくて、夢中になっちゃうのが判ってたから
なかなか見始める決断がつかずにいたのですわっ。
(何せ、24話ですからね~・・っていうとDVDのタイトル、バレバレ?笑)
こりゃ~SEASON・Ⅵも見逃せませんなっ!
お友達nさま~長くお借りしちゃって、ゴメンナサ~イです(笑)

今日は雨だったので、散歩はお休み。
(この雨は私が昨日、掃除をしちゃったからでしょうか??謎笑)
ちゃ~坊、ちゃろパパ帰宅時間が近づくと玄関で待機。
(玄関がゴチャついてるのは、どうぞ見なかった事に~笑)
b0072515_2251568.jpg

親孝行息子だけど、このまま寝ちゃったりする時もあるのよね。

明日はお天気、どうなのかな~?晴れになって欲しいなっ。
[PR]
by charomama | 2007-07-23 22:55

懐かし美容室。

気分転換に(毛先を揃える程度なんだけど)美容室へ。
髪を短くしたは良いけど、かえってこまめな手入れが必要って事を再確認(苦笑)
どうせ気分を変えるなら~と、昔(10年位前?!)良く行ってた美容室へ。
さすがに店内の様子は変わっていたし、当時の美容師さんも勿論いない。
通うのをやめた理由は、担当の美容師さんがやめちゃうって聞いたから。
「他の担当者に引き継ぎます」って言われたけど
担当だった女性美容師さんが(仕事ぶりも含めて)好きだったんだよね。
だから他の人って言われても~って感じで、行くのをやめてしまったのです。
でもガウンを着たり、マッサージしてくれたり~のシステムは昔と変わらず。
ある意味、とっても懐かしい感じを味わってきましたわっ(笑)
今日の女性美容師さんもとても感じの良い方で、仕上がりも気に入りましたワン。

ちゃ~坊のトリミング経験は、何と今までに1回のみ(笑)
「切らないでください」って言ったのに、エルビス毛が切り揃えられてた~(爆)
b0072515_22421487.jpg

今はこ~んな感じで、ナチュラル状態ですよん。
[PR]
by charomama | 2007-07-18 22:43

小雨遊び。

朝から小雨だったけれど、色々行きたい理由アリにて(笑)避暑地へ。

More
[PR]
by charomama | 2007-07-17 22:40

台風一過。

関東地方の台風は、どうやらピークを過ぎたみたいですね。
さすがに今日のお散歩は、残念ながらお休みです。
退屈なちゃ~坊は・・
b0072515_21101835.jpg

ひたすら寝る~(笑)
私も家でボォ~っとしてると、つい口寂しくなって食べてばかり。
・・ホント、ヤバイっす・・(苦笑)
明日はお散歩行けるかな~?いやっ、行くべきだ~自分!(ホントか?笑)

昨日発売されたエコバッグ、販売に関して大混乱だったみたいね~。
全く興味が無かった訳じゃ無いけれど
田舎から出て行っても(笑)どっちにしても買えなかったって訳ね。
ニュースの映像も見たけど・・何か色々な意味で複雑~って感じ・・。
エコバッグって色んなブランドから販売されてるみたいだから
お手頃価格で(←コレ、私にとっては重要~だってエコだも~ん!笑)
使いやすそう&好み系デザインのモノでも探してみようかなっ。

ちなみに生協行く時は、支給されてる紺色手提げバッグを使うのさ~。
(かなり使い込んでるので、大分くたびれ感アリ・・苦笑)
[PR]
by charomama | 2007-07-15 21:23


愛犬ちゃーとの生活          (&先代犬ちゃろに捧ぐ)


by charomama

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

フォロー中のブログ

ルナッチ&みふゆ   ☆...
image sensor
キャバりんの沖縄日和
meridian・子午線
cavalier life
D・A・I・S・U・K・I
気まぐれピエロ
Ruby's
じょあにょれいぶろぐぅ。
僕とマダムと先生と
キャバリア エリィさんハ...

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧